ブラッドピットCM channel no.5

久々に見たブラピのCMかっこい~!

英語がかなり聞き取れなかったのでググってみました。

 


There you are - CHANEL N°5 Part 1

 

It’s not a journey.
大切なのは旅ではない

Every Journey ends, but we go on.
全ての旅は終わりを迎えるが、人は進み続ける

The world turns and we turn with it.
世は変り、共に人も変る

Plans disappear.
目論みが消滅し

Dreams take over.
夢に代わる

But wherever I go, there you are.
それでも僕がどこへいこうが、そこに君がいる

My luck, my fate, my fortune.
僕の運、僕の運命、僕の幸運

Chanel No.5.
シャネルNo.5

Inevitable.
逃れられない運命

 

・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱ聞き取れないわ。